先週に続いて横浜散歩

天気が良かったので、先週に引き続き横浜散歩に行ってきました。
今回は、横浜駅から臨港パーク赤レンガパーク山下公園を回るルート。

白い半月が、青い空に綺麗だったので、いろんなところで撮ってみました。

まずは、出発の戸塚駅

次は、はまみらいウォークから、富士ゼロックスのビルと一緒に。

ここから真っ直ぐ海に向かって歩いて、臨港パークへ。
ここでは、トンビと一緒に

臨港パークの海沿いを歩いて、インターコンチネンタルホテルに到着。

ここから橋を渡るとコスモワールドがあります。
ここでは、コスモクロックの鉄骨越しに。

また海沿いを新港埠頭横目に

赤レンガパークにとうちゃく。
ここでは、カモメがたくさんいたので、何とか、カモメと一緒に撮ってみました。

再び橋を渡って象の鼻パークの上を山下臨港線プロムナードで通り抜け山下公園に到着です。

山下公園で月と一緒に写せそうなものは何かというと、ちょっとそこに出ますが、マリンタワー
ただ、撮影ポイントが難しく、一番良さそうなポイントは何処かのビルの中(^^;;
何とかギリギリフレームにおさまる場所を見つけて撮影。

休みなしで歩き続けたので、すこし疲れましたが、そのまま関内駅へ向かいました。
最後に、横浜スタジアムと一緒に

一人だとついつい休みなしで歩き続けてしまうなぁ(^^;;