連休最終日

さて、3連休最終日。
昨日から中華街で春節のイベントが始まったと言うので、ちょっと行って来ました。
ただし、今日は特別なイベントは無い様だったのでそれほど混んでいなかったかな?
いつもの休日と変わらないくらいだったかも。
何か飾り物が綺麗だったりするのかとも思ってましたが、いつも通りの感じ。
普段から派手だからよくわかりませんでした(^^;;

その後、桜木町に移動してランドマーク方面へ歩いて行くと、大道芸をやってました。
この人、「あの外人」で検索するとホームページが出てくると言ってました。
暇な人は見て見てねw

で、横浜駅に歩いて行く途中たまたま通った日産グローバル本社ギャラリーで見つけたのがこれ、デルタウィング。

去年ル・マンに出てた車ですね。
後ろ姿はほぼバットモービルw

とても珍しい物が見られて満足な一日でした(^^)