鎌倉散歩

今日は、天気がイマイチでしたが、もう桜も見納めになると思い、相方と鎌倉散歩に出かけました。

ただ、鎌倉も目ぼしいところの桜はもう葉桜になってました。
鶴岡八幡宮はこんな感じ、池に落ちた花びらが綺麗です。
Dropbox - Nothing Here

山の方にはまだ咲いている桜も見えるのですが、源氏山公園の桜はかなり散ってしまってました。

その代わり、海蔵寺では海棠が見頃を迎えて綺麗でした。
ここでは他にも、シャガや椿が綺麗に咲いてました。
Dropbox - Nothing Here
Dropbox - Nothing Here

他にも、シャガや椿などが綺麗に花を咲かせてました。
でも、ちょっと寒かったなぁ。
Dropbox - Nothing Here
Dropbox - Nothing Here