買い物ツアー

天気イマイチの中、今日は買い物ツアー。
朝食も取らずに、港北のIKEAへ、狙いはレストランのモーニングビュッフェだったのですが、開店1時間後では限定500食には間に合いませんでした(~_~;)
代わりの朝食はホットドッグセット。1人150円なりでこの方が安上がりだったw

午後はららぽーと横浜で昼食を取って買い物。
ここのフードコート並び過ぎ〜、食券買ってから席に案内されるので、目をギラつかせて席取りするよりはいいですけどね。

夕食時は、東戸塚のオーロラモールへ。
ここでもちょっと買い物してから、夕食。流石に日曜のこの時間、フードコートは混んでないな。

そして、今日の締めくくりはヤマダ電気で子供の携帯をiPhoneに機種変。
これで家族全員iPhone5だw