アルク

今日は「横浜ワールドウォーク」というイベントに参加して来ました。
イベントとは言っても、みなとみらいや山下公園周辺をスタンプラリーするだけですが、
もう10年も続いているようです。

コースは自由なので、今日は港の見える丘公園のローズガーデンまで足を伸ばして見ました。

大桟橋には客船コスタ・ヴィクトリアが停泊していましたが、ラリーの終了時間ギリギリだったのでゆっくり見られませんでした(^^;;

しかし、人が多かったですね。赤レンガ倉庫周辺では、こんな風に人間が渋滞していました(~_~;)

無事ラリーを終えた後は、赤レンガ倉庫で行われていた「横浜フリューリングス・フェスト」へ、春のビール祭りです(^^) かんぱーい!

ただ、あまりにも混み過ぎていてゆっくり食事出来そうになかったので、飲むのはこの一杯だけ。食事は子供を呼んでバイキングを食べました。

食後は夜景撮影に挑戦。
挑戦と言っても、三脚立てただけですけどねw

と言うことで、結構歩き回った一日でした。
明日は夜勤になっているので早めに寝ることにします。
おやすみなさい。