代休

今日は代休をとって平日の休みをチョット楽しみました。

まずは、鎌倉にお出かけ。鞄屋さんでキャンペーングッズをゲット。
ちょうど昼になったので、ランチでビールというプチ贅沢をw
腸詰屋のソーセージと湘南ビールという組み合わせ(^_^)☆

午後は友達が出展している写真展を見学に。
テーマは横浜なので、「お、これこれ。」見たいな写真や、「こんなところがあるんだ〜」、と感心する写真がたくさん。チョット刺激を受けました。

その後は、港の見える丘公園山下公園を回って大桟橋方面へ。
寄港している船、サンプリンセスを見ようと思いましたが、大桟橋から写真撮るのも芸が無いかな?と思い、神奈川県県庁に向かいました。
県庁の6階屋上部分が平日解放されているので、そこから眺めてみようと思ったのです。
そこからの眺めがこれ。

どうでしょう、雰囲気違いますよね。

神奈川県庁も始めて入りましたが、いいですね。
色んなところを見て回りたいです。県民だからウロウロしてても大丈夫ですよね? 駄目?ww