歌舞伎座

昨日、IG仲間と築地、銀座近辺をブラブラしていて、たまたま新歌舞伎座に立ち寄って屋上庭園などを見物してきたのですが。


その夜、嵐の出ている番組でも歌舞伎座が登場しました。
嵐ファンの嫁は目を輝かせて見ていたのですが、「今日行ってきたよ〜」と言うと、やはり「行ってみた〜い。」となるわけですが。
この方達(達というのは同じく嵐ファンの仲間です)、ちょくちょく嵐の面々がロケに行った場所を訪れているのです。
先日も高尾山に行ってました。
そんなわけで、きっと近々歌舞伎座ツアーも行われるのではないかと思ってます。
歌舞伎は私もみに行きたいですね。
調べてみたら、3階席なら4、5000円から見られるようなので、ぜひ見に行きたい。