スイーツ

今日は蒸し暑かったですね。

暑さとは関係ないですが、本日の夕食はスイーツパラダイスでスイーツビュッフェとなりました。
父の日キャンペーンで子供と一緒に行くと、「お父さん分は無料」の言葉に釣られていつまで来ました(^^;;

スイーツだけでなくパスタやカレーもあるので、一応食事もできるのですが、やはりメインはスイーツ、最初からこんな感じで行ってしまいましたw

今日行った上大岡店は、自家焙煎のコーヒーが飲める店だったので、ちょっと美味し目のコーヒーが飲めてラッキーでした。
もし、次回行く事があれば一日に10杯限定の水出しアイスコーヒーを飲みたいですね。
朝一で行かなきゃ駄目だろうけど、、、

と言うわけで、「もう入らない〜」ってほど食べて来ました。
今はもう家でゴロゴロです。まだしばらく動きたく無い〜w