何となく忙しい週末

この週末は、いつになく忙しい週末だった。

土曜日
1. 次男が中学最後なるかもしれないサッカー部の試合なので、見に行く。
今まで勝ったことがない公立中相手にPK戦の末勝利。
公式の大会では初勝利じゃないかなぁ、、、
点が入るところは見られなかったけど、後半ロスタイムに追いつかれても落ち込まずによく粘ったと褒めてあげたい。
まあ、会場に着いた時には既に次男は交代してましたけどね(^^;;
P.S. 今日の2回戦は負けたそうです。ただ、敗者復活戦があるので、最後の試合は来週になりそうです。

2. 久しぶりに大学時代の友人とプチ同窓会。
時間がなかったので、PK戦は見ずに同窓会へ、場所は中華街。
飲茶を楽しみました。
しかし、盛り上がる話は、病気自慢(笑)
不健康というか、やはり皆老化が進んだなぁと言う感じです。
IPhoneのSMSの文字が見えにくくなっなら、
設定->一般->アクセシビリティ->テキストを大きな文字で表示
で文字サイズを調整しましょう(笑)

日曜日
3. 嫁が夜勤明けでそのまま東京ドームまで行きたいと言うので、車で送って行くことに。
今日東京ドームで何があったかはここでは伏せておきます(笑)
久しぶりに車で都内に入ったけど、空いてて良かった〜

4. せっかく東京まで来たので、イベント終わるまでブラブラすることに。車は虎ノ門周辺のコインパーキングに、土日は200円/時なんてところがあります(^^)
日比谷公園辺りをブラブラしているとFBで呟いていると、「築地に行くよ〜」とまだリアルでは会ったことがないフォロワーさんから声がかかったので自分も行くことに。
帰る時間が微妙だったので、食事は別々に取りましたが、無事落ち合えました。
ぼびさん、しゃおさん、次回はゆっくりと会いたいです〜。
ぼびさん、マグロ串御馳走様でした(^O^)/


元々会った予定は同窓会だけだったのですが、盛り沢山な週末となりました。
嫁の東京ドームイベントもたまたま友達が行けなくなったので譲ってもらったものでした。
結構疲れましたねぇ(^^;;