コンクール・デレガンス

この金曜日から横浜でコンクール・デレガンスと言うイベントが行われていました。
基本的には、クラッシックカーの保存状態や綺麗さを競うイベントなのですが、
それだけでなく、現代の超高級車の展示や試乗、オールドカーのリストアなどを行っているショップの展示なども行われていました。

普段見られない車を見ると、興奮しますねw

ランボルギーニLP700アヴェンダトールとマクラーレンMP4-12Cのガルウイングコンビ

フェラーリのF1、シューマッハが乗ってた頃のかな?

ロータス エラン

ブガッティ ナンバー付いてるし(^^;; 普通に公道走れるって信じられない、、、

ランボルギーニ ミウラ、スーパーカーと言えばこれ。 この車もバリバリ走れるそうです。

そしてこれは、タッカー。 映画になりましたね、

他にもたくさん展示していましたがとてもここには上げられません(^^;;