週末

この週末は、少し雨が降って少し涼しくなってきたにもかかわらず、体調不良~_~;
土曜は朝から夜まで軽い頭痛、結局アイスノンを使って眠る事に。
おかげでよく眠れて、朝には頭痛もおさまっていたのですが、午後くらいからまた痛みが~_~;;;

まぁ、なにもできないほど痛いわけでは無いし、家族全員ダラダラ過ごしていて昼食も取っていなかったので、買い物ついでに早めの夕食をとりました。
バイキングでお腹いっぱい(最近は食べる量減りましたが)食べると、
なんとなく頭痛もおさまっていました。

その後、買い物して帰ってきたのですが、大変な事を忘れてました((((;゚Д゚)))))))
横浜市長選挙の投票今日だった〜!
妻共々完全に忘れてました、ごめんなさいm(_ _)m