G

今日は、ほぼ一年ぶりに映画を見てきました。
「G」です。
初代「G」をリスペクトして作られたというだけあってなかなか良い出来だったと思います。
初代のエッセンスを盛り込みながら、ハリウッドらしいパニックムービーにもなっていたと思います。
何かリアリティがあって、ずっと緊張しながら見てたような気がします。
「G」ファンで無い人も楽しめるのではないでしょうか。
ただ、最後に「G」が海に帰っていくシーンはいただけません(~_~;)
あれじゃカッコ悪いよ〜(>_<)
あと、今回1「G「についてはほとんど何も語られませんでした。続編作る気満々?

オマケて、こんな感じのやつも登場しました(^^)
f:id:ufo_papa:20140817004527j:plain