手抜きキャンプ

土日で何年かぶりの春キャンプに行って来ました。
行き先は千葉の君津、横浜からアクアライン経由で1時間くらいで着いてしまいます。
土曜日は天気も良くキャンプ場の中は桜も咲き始めていてとても心地よく過ごせました。


最近のキャンプは、すっかり手抜きが板について来て、宿泊はバンガロー、楽しみの食事は途中コストコに寄って仕入れた調理済みの丸焼きチキンをダッチオーブンで温めるだけと言う暴挙に出ました(笑)
だってコストコ、調理済みより生の方が高いんですよ〜、、、

その代わりパエリアは真面目に作りましたけどね。
海老と貝をたっぷり入れて、美味しかったです。

残念ながら日曜日は天気が悪く、アクアラインが通行止めになる可能性があったので早々に帰って来ました。
実際夕方には通行止めになったようです。よかったよかった。

次回は1年後くらいになってしまうかもしれない手抜きキャンプですが次はどの辺りを手抜きしようかな(笑)

イレブンオートキャンプパーク