カレー食べたかった(^^;;

昨日は、「護衛艦カレーナンバー1グランプリ」にカレーを食べにいこうと、11時頃家を出ました。
昼頃に横須賀に着いたのですが、会場の入り口は長蛇の列、、、

朝から電車が満員だという情報が入っていたのでもしか設楽とは思っていたのですが、トンでもない状態でした(^^;;

これは多分並んでも無理だろうと思い早々にあきらめて外から護衛艦を撮影し、横須賀の街をぶらぶらしてみました。

カレーじゃなくても、ハンバーガーとかホットドックとか横須賀っぽい食べ物でもと考えドブ板どおりなど歩いてみたのですがどこも長蛇の列、これも、カレーにつられて人がたくさん集まってきた結果なのか、横須賀での食事は諦め早々と帰途に着いたのでした。