野球観戦

チケットをいただいたので、野球を見に行きました。
横浜スタジアム、横浜DeNA対ヤクルト、地元なので横浜応援です。
3塁側の内野席でしたが、ヤクルトファンと横浜ファンが半々くらいって感じでした。
結構グランドに近い席だったので面白かったです。


試合は1点差で逃げ切り。
らしくない勝ち方ですが、このパターンを続けて行ければもっと勝てるんだけどなぁ


3塁コーチの馬場さん、邪魔ですwww

ヤクルトは邪魔しないところに立ってくれるんだよなぁ。

お約束でこういう写真も

ベイスターズのヒットは、このバルティリスのホームランだけ、危うくノーヒットノーランwww

ソーサが満塁のピンチを凌いで

最後は三上が抑える。

お立ち台には外国人3人が上がりました。