また雪が降った

毎日のお弁当、自分の分と子供も二人分、だいたい私が作っています
今日も6時過ぎに起き、少し曇ってるな〜という感じでした。
天気予報で心配していた雪も積もってないし、だんだん晴れてくるだろうなどと思いつつ、お弁当作っていると。
窓の外が何やら真っ白に、、、近付いて良く見ると雪がすごい勢いで降っているではありませんか(°_°)

うわー、何だよマジか〜と思いながら、弁当作り終える頃には、道は白くなりはじめていました。
このまま積もるのか?と言う感じでしたが、その後30分もするとすっかり雪は止み、青空が見えて来ました。

出勤する頃にはほとんど溶けていたのでした。ヤレヤレ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ