2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二度寝

台風は夜のうちに去って行ったようで、今朝は小雨程度。 息子たちの学校も通常通りとなりました。 朝送り出した後は久しぶりに二度寝。 準夜勤明けでの嫁と二人でグッスリ、11時位まで寝てしまいました(^^) 遅い朝食を食べてたまったビデオを見て、遅い昼食…

撮影会

昨日の土曜日、撮影会に参加してきました。 「Higehiroさんの写真教室 てくてくお散歩撮影会」というもので、 フォトグラファーのhigehiroさんと一緒に散歩しながらその日のテーマに沿った撮影をしてみようというものです。 ちなみにhigehiroはインスタグラ…

10月なのに

10月なのに、今日も真夏日。 みなとみらいから山下公園にかけて散歩してきましたが、汗ダラダラでしたね。 しかも、赤煉瓦倉庫では恒例のオクトーバーフェスト、山下公園ではフードフェスタとイベントやってるのに、夕方運転しなきゃいけないので、ビール飲…

流鏑馬

今日は午後からふらっと鎌倉散歩へ。 特に目的の場所もなく、鶴岡八幡宮に向かいました。 すると、参道の中央付近に人だかりが、何かあるのかと思い近づいてみると、流鏑馬が行われていました。 これはラッキーなので、近くで写真を撮ることにしました。 流…