2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

今週のお題「紅葉」 先週の箱根は曇り空で葉っぱの色もくすみ気味でしたが、今日は快晴の青空。 先週のリベンジに宮ヶ瀬ダムまで行ってきました。 今日から名物のクリスマスツリーのイルミネーションが始まるということで、かなり混んでましたが、紅葉はバッ…

公道レース

今日は、お台場モーターフェスティバルというイベントに行ってきました。 ヒストリックかーやレーシングカーによるパレードが目当てです。 道路を少し走るだけのイベントですが結構意味があって、ナンバープレートが付いていない車が公道を走ったというとこ…

研修旅行(修学旅行ではない)

次男が今日から2泊3日の研修旅行(修学旅行ではないw)に出かけました。 行き先は私の実家方面w 熊野三山を巡るそうです。 世界遺産の地とはいえ、息子にとってはこれまで何度も行ったことがあるところ、行き先を知った時はかなり落胆していました(^^;; まあ、…

航空祭

もう日曜日のことですが、入間基地の航空祭に行ってきました。 約30年ぶりにブルーインパルスを見られました。 入間基地は、埼玉県入間市。東京側から見て所沢の先にあります。 横浜からはかなり遠いのですが、東急東横線から西武池袋線まで直通電車が走るよ…