2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べたかった(^^;;

昨日は、「護衛艦カレーナンバー1グランプリ」にカレーを食べにいこうと、11時頃家を出ました。 昼頃に横須賀に着いたのですが、会場の入り口は長蛇の列、、、 朝から電車が満員だという情報が入っていたのでもしか設楽とは思っていたのですが、トンでもな…

パンダ&チューリップ

土曜日は天気も良く、久しぶりに野毛山動物園に行って来ました。 何と言っても無料ですから^_^行ってみると、想像以上の混雑。 当然ながら親子連れで大にぎわいでした。ここの人気者はレッサーパンダ。 今日も愛嬌を振りまいていると思いきや、お昼寝中。 い…

晴れ後雷雨

この辺りでは、今週が桜の見頃の最後となりそう。 ということで、近所の桜の名所を見て回ろうと、散歩に出かけました。 桜並木を3カ所ほど回るつもりでしたが、途中雨が降り始めて最後まで回れませんでした。 雨は凄い雷雨になり、本日はこれで終了となりま…

手抜きキャンプ

土日で何年かぶりの春キャンプに行って来ました。 行き先は千葉の君津、横浜からアクアライン経由で1時間くらいで着いてしまいます。 土曜日は天気も良くキャンプ場の中は桜も咲き始めていてとても心地よく過ごせました。 最近のキャンプは、すっかり手抜き…