2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青山〜渋谷へ、、、

日曜日、あわよくばEOS M3を当てようと、鶴巻育子さんの写真展を見に、夕方の青山へ。写真展を見終わった後、外に出ると流石に都会の真ん中、周りはビルだらけで空も狭いかと思っていたら、最近のビルはガラスがいっぱい。ビルの中に空が見えるのです。そん…

久しぶりの昼散歩

天気が良かったので、久しぶりに昼休みにお散歩。職場近くの公園には藤が咲き始めてました。新しいビルが建って一緒に拡張された公園もようやく入れるようになりました。花菖蒲が植えられてる様なので、これからが楽しみです(^^)ツルニチニチソウ藤と東京タ…

本日は曇り空

日曜日、曇り空でしたが、今年の桜を見られる最後の週末になるかと思い、散歩に出かけました。桜並木は散り始めてはいましたがまだまだ見頃、桜の他にも春の花が咲き始めていて清々しい季節ですねぇ。晴れてればもっと良かったですが(^^;;ウグイスも桜の花の…

日本海を見に行こう(その2)

その1を書いてから、更新が滞っていましたこのブログ、 その2を書かないと先に進めないので半年遅れで書いておきます。(笑) 2日目は、上越高田から一般道を南に下って志賀高原に向かいました。 そこから白根山ルートで草津に抜けるコースです。 天気は最高…