母の日

今日は母の日でしたね。
うちお母さん(妻)は今日もお仕事、しかも日勤の後帰って来て仮眠とった後、夜勤の予定。
深夜勤は0時からなので、明日の勤務と言う事になるそうな、、、

でまぁ、子供たち(中3と高2ですが)がなにかしようと思っても時間があまり無いわけです。
本人たちはそんなに一生懸命何かしたいと思っている様子はないですがね(^^;;

そこで思いついたのが、こくまろカレーのCM、お母さんにカレーを作ってあげようというもの。
これなら難しくないし、自分も楽できる、一石二鳥じゃないかww

という事で計画を実行。材料だけ買って来て「後はよろしく」てな感じで無事カレーは完成。
無事母の日の夕食は無事終了しました。

母の日にはカーネーションですが、写真が無いので代わりに薔薇を貼っておきます。