ufoについて

今週のお題「名前」
私がアカウントやニックネームによく使っている「ufo_papa」。
元々は単純に「ufo」でした。
昔は3文字の「ufo」でアカウントを取れていたのですが、だんだんと取れないことが多くってきたので、人の親にもなったこともありpapaを付けて「ufo_papa」となりました。
「ufo」と言うニックネームは結構気に入っていて、子供が女の子だったら、「優穂」とか「遊穂」と名付けようかと思っていたくらいですw
キラキラネームには見えないでしよ?

最初に「ufo」を使ったのは、某大会社の仕事をしていた時の社内チャットのニックネームでした。
真面目な仕事用ではなく、遊びとか、仕事の根回し用の裏チャンネルです(^^;;
まだ、インターネットも普及し始めの頃から続く、歴史ある名前なのですwww