オリンピック

2020年のオリンピック開催地が、日本時間の明日明け方決まるようですね。
私はどこでもいい派なので、別に東京でなくていいのですが、日本のマスコミとかメディアって、ロンドンオリンピック前頃まではどちらかと言うと批判的じゃなかったっけ?


東京でオリンピックが開催されたら、仕事が休みになるわけでもないのに、電車が混んだり、あちらこちら警備が厳しくなったり、迷惑な事の方が多いんじゃないかと思うわけです。


ただ、7年後の2020年となると自分が仕事しているかの方が心配になりますね(^^;;

まだ、家のローンも残っているはずだから、なんとか、年寄りにも仕事があるようにして行ってくださいよ。安部さんww


あ、7年後じゃ安部さん総理じゃないなwww