ビール&散歩

土曜日、大桟橋ホールで開かれていた、Japan Brewers Cup Festivalを覗きに行ってきました。JAPAN BREWERS CUPオフィシャルサイト
まぁ、昼間っからビールを飲みに行ってきたわけですが(^^;;


4杯入りのお試しセットを買って、つまみにピザとソーセージとベーコンとザワークラフトの炒め物をいただきました。
ほどよくアルコールが回ったところで、春節に入った中華街などを散歩しました。
少々足がふらつき気味でしたが、中華街からクィーンズスクエアまで無事たどり着きましたw
春節の中華街は次週ちゃんと見てくることにします。

20140201 横浜 - an album on Flickr