試乗

今日は関東マツダの、一日試乗キャンペーンで、新型アクセラのハイブリッドに一日試乗してきました。


一日といってもディーラーの営業時間内の8時間なのであまり遠くに行くと渋滞にはまったりして帰れなくなる可能性があるので、のんびりと海岸線を走って、三浦海岸桜まつりを見に行くことにしました。
前回の日記と同じ場所です(^^;;

海岸沿いを走りながら、ランチを食べるところを探していると、スープカレーの店を見つけました。
南葉亭というお店でした。
店内が混んでいたのと、それほど寒くなかったので、テラス席でいただきました。
相模湾が一望できて気持ちの良い席でした。
多分夕焼けの時間帯はすごくいいと思います。


さて、三浦海岸駅周辺の桜はというと、満開の時期を少し過ぎた感じでしたがまだまだ十分見られます。花の色が濃くなっていてとても綺麗でした。


おまけ、小松ケ池公園の猫

お土産には、神奈川県民御用達、マーロウのプリン!