久しぶりの写ん歩

久しぶりに晴れた週末。

久しぶりに写ん歩してきたので、

久しぶりに日記にして見ます。

 

出発は14時過ぎと、もう遅い時間だったのですが、

取り敢えず港方面を目指して出発。

 

家を出ていきなりアゲハを見つけ、

ここでまず時間を潰します(笑)

f:id:ufo_papa:20161016230418j:image

 

電車に乗りながら、季節なので港の見える丘公園

 にバラを見に行こうと思いつき、みなとみらい線で元町-中華街を目指します。

約1年ぶりのバラ園は、庭園風に改装されてました。

f:id:ufo_papa:20161016231022j:imagef:id:ufo_papa:20161016231046j:imagef:id:ufo_papa:20161016231123j:imagef:id:ufo_papa:20161016231146j:image

 

その後は、山下公園を抜けて象の鼻パークへ、

大桟橋にはちょっと変わった船と、大きな客船が停泊していました。

調査船の方は、ドイツの海洋調査船のようです。

f:id:ufo_papa:20161016231520j:imagef:id:ufo_papa:20161016231535j:imagef:id:ufo_papa:20161016231556j:image

 

客船はセレブリティミレニアム。

デカイです。

f:id:ufo_papa:20161016231734j:imagef:id:ufo_papa:20161016231813j:image

 

ここで、写ん歩は終了。

日本大通り駅から帰路につきました。

f:id:ufo_papa:20161016231940j:imagef:id:ufo_papa:20161016232007j:image

 

そして、最後は丸いお月様を見ながら

f:id:ufo_papa:20161016233544j:image